新着情報

2022年03月10日(木)

  • サポート

PSIM 通信障害のお知らせ(第2報)

2022年3月10日 10:00更新

3月7日より発生しておりました通信障害について、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

本トラブルは開発元のサーバトラブルによるものでしたが、現在はサーバトラブルが解消し

Simclientの起動、並びにPSIMオンライン認証は正常通りに復旧しています。

 

長期間に渡り、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 


3月7日 9時頃より開発元のサーバトラブルが発生しております。

この影響を受け、PSIMに付属するライセンス管理ソフトSimclientの起動、PSIMの起動、ライセンスの開放ができない場合がございます。

現在、開発元にて調査を行っております。

 

■対象製品

・PSIMスタンドアロン版(年間ライセンス)

・PSIM ネットワーク版(年間ライセンス)

・PSIMアカデミックパッケージ

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

新着情報一覧

興味を持った方は、
ご相談を!
  • お見積もり依頼
    各製品のお見積もり依頼は
    こちらです。
  • 資料ダウンロード
    各製品のカタログはこちらです

  • アフターサポート
    各製品のアフターサポート
    についてはこちらです。
  • お問い合わせ
    24時間365日受付
    約2営業日以内に返信します。
お電話でのお問い合わせはこちら 045-548-8836 営業時間/9:00~18:00(平日)