2022年03月10日(木)
- サポート
PSIM 通信障害のお知らせ(第2報)
2022年3月10日 10:00更新
3月7日より発生しておりました通信障害について、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
本トラブルは開発元のサーバトラブルによるものでしたが、現在はサーバトラブルが解消し
Simclientの起動、並びにPSIMオンライン認証は正常通りに復旧しています。
長期間に渡り、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
3月7日 9時頃より開発元のサーバトラブルが発生しております。
この影響を受け、PSIMに付属するライセンス管理ソフトSimclientの起動、PSIMの起動、ライセンスの開放ができない場合がございます。
現在、開発元にて調査を行っております。
■対象製品
・PSIMスタンドアロン版(年間ライセンス)
・PSIM ネットワーク版(年間ライセンス)
・PSIMアカデミックパッケージ
大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。