修理の流れ
●Step1
下記より『修理依頼書』をダウンロードし、必要事項と故障の現象を詳細にご記入の上E-mailで送付ください。
<送付先>
Mywayプラス株式会社
営業部 修理受付係 E-mail:sales@myway.co.jp
●Step2
故障品と修理依頼書(印刷)を弊社営業部宛てにご発送ください。(お客様から発送される際の送料は、ご負担をお願いします。)
<送付先>
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜1-28-8 Mywayテクノタワー 5階
Mywayプラス株式会社 営業部 修理受付係
TEL:045-548-8836
●Step3
修理品が届き次第、調査の上「お見積書」を弊社からメールでお送りいたします。
見積もり金額をご確認の上、修理の要・不要をご回答ください。
修理に関する注意事項 ※修理品をお送り頂く前に必ずお読みください。
- 無償修理について
保証期間中に、お客様の正常なご使用状態のもとで故障した場合には、
保証規定に基づき無償修理させていただきます。保証期間は製品出荷日より1年間です。
- 修理対応の可否について
故障状態によっては修理不能でご返却する場合がございます。
- 調査費用について
修理不能であったり、また調査の結果お客様の方で修理不要と
ご判断された場合に調査費用をご請求させていただく場合があります。
- 改造された製品への対応について
改造品の場合、当社の標準的な検査プロセスを通過させることができず、
また故障箇所の切り分けも困難なため、修理は対応しかねる場合がございます。
- 組み合わせシステムの修理について
弊社コントローラ(PE-Expertシリーズ、PE-PROシリーズ)とインバータユニットとの組み合わせシステムにて故障が生じた場合、
原則として弊社が提供したコントローラおよびインバータ(接続ケーブルを含む)をあわせてお送り下さい。修理後の検査は単体検査となります。
- コントローラの修理について
弊社コントローラ(PE-Expertシリーズ、PE-PROシリーズ)の修理の場合、
マイコンに書き込んであるプログラムは検査時に削除します。必ずバックアップを取ってから製品をお送り下さい。