- TOP
- マイデジのご案内
この度、マイウェイデジタルサポートシステム(以下、マイデジ)をリリース致しました。
これまで弊社HP内に掲載しておりました「サポートサイト」がマイデジ内に移行することになりましたので、
今後は、マイデジからログインをお願いいたします。
また、新規ライセンスの購入や契約更新など、お客様自身で御見積取得頂くことも可能となりました。
是非、この機会にマイデジをご活用頂けますと幸いです。
●マイデジで出来ること
• 利用製品情報の確認
• 見積書の取得、見積履歴の確認
• 各種問合せ、ライセンス情報変更手続き
• 有償サポートサイトの利用
●対象製品
パワエレ用開発ツール
※お使いの製品によってはサービス対象外のものがあります。
●IDとパスワードの変更について
ライセンス管理者様へ順次メールにてご案内しておりますのでご確認ください。
※旧サポートサイトのIDとパスワードはご利用いただけません。
また、これまではライセンス毎にIDとパスワードを付与しておりましたが、
今後は管理者様につき1アカウントとなります。
管理者以外の方は管理者アカウントでログイン後、担当者登録でアカウントの発行をお願いいたします。
●マイデジのユーザ様ログインURL
https://md.myway.co.jp/user
●マイデジの代理店様ログインURL
https://md.myway.co.jp/agency
●マイデジアカウントを発行済みの方
・サポート契約中のライセンス管理者様
・管理者よりアカウント発行された担当者様
・上記お客様の指定代理店様
●マイデジアカウントを新規発行が可能な方
・過去にPE/PSIM製品を購入された方
●お問い合わせ先
d-sales@myway.co.jp
本ページよりチャットでのご質問も受け付けております。
これまで弊社HP内に掲載しておりました「サポートサイト」がマイデジ内に移行することになりましたので、
今後は、マイデジからログインをお願いいたします。
また、新規ライセンスの購入や契約更新など、お客様自身で御見積取得頂くことも可能となりました。
是非、この機会にマイデジをご活用頂けますと幸いです。
●マイデジで出来ること
• 利用製品情報の確認
• 見積書の取得、見積履歴の確認
• 各種問合せ、ライセンス情報変更手続き
• 有償サポートサイトの利用
●対象製品
パワエレ用開発ツール
※お使いの製品によってはサービス対象外のものがあります。
●IDとパスワードの変更について
ライセンス管理者様へ順次メールにてご案内しておりますのでご確認ください。
※旧サポートサイトのIDとパスワードはご利用いただけません。
また、これまではライセンス毎にIDとパスワードを付与しておりましたが、
今後は管理者様につき1アカウントとなります。
管理者以外の方は管理者アカウントでログイン後、担当者登録でアカウントの発行をお願いいたします。
●マイデジのユーザ様ログインURL
https://md.myway.co.jp/user
●マイデジの代理店様ログインURL
https://md.myway.co.jp/agency
●マイデジアカウントを発行済みの方
・サポート契約中のライセンス管理者様
・管理者よりアカウント発行された担当者様
・上記お客様の指定代理店様
●マイデジアカウントを新規発行が可能な方
・過去にPE/PSIM製品を購入された方
●お問い合わせ先
d-sales@myway.co.jp
本ページよりチャットでのご質問も受け付けております。