• TOP
  • マイデジのご案内

マイデジのご案内

この度、マイウェイデジタルサポートシステム(以下、マイデジ)をリリース致しました。

これまで弊社HP内に掲載しておりました「サポートサイト」がマイデジ内に移行することになりましたので、
今後は、マイデジからログインをお願いいたします。

また、新規ライセンスの購入や契約更新など、お客様自身で御見積取得頂くことも可能となりました。
是非、この機会にマイデジをご活用頂けますと幸いです。


●マイデジで出来ること

 • 利用製品情報の確認
 • 見積書の取得、見積履歴の確認
 • 各種問合せ、ライセンス情報変更手続き
 • 有償サポートサイトの利用


●対象製品

 パワエレ用開発ツール
 ※お使いの製品によってはサービス対象外のものがあります。


●IDとパスワードの変更について

 ライセンス管理者様へ順次メールにてご案内しておりますのでご確認ください。
 ※旧サポートサイトのIDとパスワードはご利用いただけません。
 また、これまではライセンス毎にIDとパスワードを付与しておりましたが、
 今後は管理者様につき1アカウントとなります。
 管理者以外の方は管理者アカウントでログイン後、担当者登録でアカウントの発行をお願いいたします。


●マイデジのユーザ様ログインURL

 https://md.myway.co.jp/user


●マイデジの代理店様ログインURL

 https://md.myway.co.jp/agency


●マイデジアカウントを発行済みの方

 ・サポート契約中のライセンス管理者様
 ・管理者よりアカウント発行された担当者様
 ・上記お客様の指定代理店様


●マイデジアカウントを新規発行が可能な方

 ・過去にPE/PSIM製品を購入された方


●お問い合わせ先

 d-sales@myway.co.jp
 本ページよりチャットでのご質問も受け付けております。

Copyright© Myway Plus Corporation. All Rights Reserved.