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Altair Unitsサポート契約 サポートポリシー

サポートポリシーとは

Altair PSIMを含むAltair Unitsに関するサポート提供内容の基本方針をまとめたものです。

 

サポート対象の製品について

Mywayプラス株式会社(以下、弊社)よりご契約いただいたAltair Units(Namedライセンスを含む)でご利用いただける製品とします。

 

ご利用条件について

以下の条件をすべて満たすお客様に対してサポートサービス(以下、本サービス)を提供します。

  1. 本サポートポリシーにご同意いただけること
  2. 弊社プライバシーポリシーにご同意いただけること
  3. 対象製品の基本契約(開発元による Software License Agreement)にご同意いただき、ライセンスを保有していること。
    ただし、弊社がライセンスの正当な所有者と判断できない場合は、この条件を満たさないとします。

 

サポート提供内容について

本サービスは製品の使用方法、機能に関するご質問(以下、お問い合わせ)に対して、情報提供、アドバイスを行うものです。問題の解決およびお客様の実現しようとする内容の実現をお約束するものではありません。

 ヘルプ、マニュアル、ホームページ内の FAQ などを参照していただくことで回答とする場合があります。

お問い合わせいただける内容に関しましては下記をご確認ください。

 

(提供範囲)

  • 原則として電子メールを通じて提供されます。書面や FAX での情報提供、お客様の PC を使用した検証、サポート人員の出張や派遣は行いません。
  • 対象製品に関するお問い合わせのみを対象とし、対象製品以外のソフトウェア、コンピュータの使い方およびお客様側のセキュリティポリシーによる問題に関しましては対象外です。
  • 回答の期日や方法を指定することはできません。


(免責事項)

  • 本サービスはお問い合わせ内容の解決を保証するものではありません。お問い合わせ内容が弊社にて再現できない場合やご提供いただいた情報が不足している等、何らかの理由により、お客様のお問い合わせの解決ができない場合があることを、お客様は了承するものとします。
  • 本サービスを通じて提供した情報、アドバイスに関して、完全性、正確性、確実性、有用性等を保証するものではありません。
  • 本サービスを利用した結果、お客様に直接的または間接的に生じた損害に関して、弊社は一切責任を負いません。
  • 対象製品に不具合が確認された場合に、回避方法のご提案または修正を保証するものではありません。


(秘密保持)
本サービスを通じて提供されたお客様情報および業務上の秘密、サポート内容、その他の秘密を第三者に開示しないものとします。ただし、以下のいずれかに該当する情報についてはこの限りではないものとします。

  • 提供の時点ですでに公開されている情報
  • 弊社が開発元へのフィードバックが必要と判断した情報


サポート対象のバージョンについて

原則としてサポート対象のバージョンは最新版とさせていただきます。

インストーラにつきまして

開発元から提供されるポータルサイトAltair Oneからダウンロードすることができます。
詳細はこちらをご参照ください。


よくあるお問い合わせもご活用ください。

 

お問い合わせはマイデジからお問い合わせください。こちらからお進みいただけます。(ご利用には弊社よりお送りしておりますIDとパスワードが必要です。)

 

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